パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

そこが難しい

ダンス練習は意外にも残り少ないところを覚えるという事になったのですが

これがちょっと厄介

自分で勝手に動くふりのところがあって何をすればいいかわからない←

こんなことになるならダンス習っておけばよかったorz

とりあえず、今日覚えた動きについては完全に覚えて踊れるようにしたいと思います

そして、PVとか見てダンスの勉強も多少やるべきかな?

そうそう、今日は実力テストがありました!

流石に力を付け始めてる段階なのであまりよくはできなかったと思うorz

少なくとも前回よりは良い成績であることを願うばかりです

今回自分のできなさをより実感したので俄然勉強にやる気が出たw

でも、睡魔には連戦連敗なんだぜ☆

勉強中はどうしても眠くなる(/TДT)/あうぅ・・・・

こればかりはどうしようもないけど、どうにかしたい(

まぁ今から始めてるのでマイペースに自分のできる範囲で積み重ねていきたいと思います

来年は花咲く結果が出るのかな?

まだ芽は出ない

でわ×2