パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

危機感

予餞会で発表するダンス練習もやっと半分ぐらいのところまで覚えて

残りも頑張るぞーって思ってたのですが

今現在わりと急ピッチで覚えなければいけない状況にいるという事が分かりました(^_^;)

時間が無いorz

しばらく部活はせずにダンスのみに集中して時間を費やしているのですが

これがなかなか進まないorz

もう片方の曲を担当するグループはもうすでに最後まで完了して

あとはミスの無いように練習するだけみたいなのですが

ボクらといったら......

とりあえず、さっさと覚えたいです

部活がしたいです

流石にこれ以上冬季練をやってないと筋肉が衰える(・・;)

3日ぐらいから減っていくんだっけ?

まぁ、今まさに減っている傾向にあるのですがねw

これは自主練を入れるしかないかなー

ダンスの合間を使ってねw

そうでないと春がこないorz

明日も頑張ろ

でわ×2