パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

スリップ!!

滑って転んでズザザッ!!ってなったorz

制服の膝のあたりです

チクショー......

せめて卒業式まで無傷でいてほしかった(/TДT)/あうぅ・・・・

まぁ、何度かこけそうになりながら氷の道を慎重に進み

遅刻ギリギリで登校しましたb

まぁ、1時間遅れの授業となってしまいましたがねorz

ボクの必死に遅刻しないようにした努力は一体......

明日はもう、雪の脅威は無いでほしいw

危なっかしくて嫌だ

なにより朝チャリンコが凍結するってのがね

鍵は刺さらないしブレーキは効かないしサドルの雪は取れないし......

急いでお湯を沸かして解凍しましたよ!!

おかげさまで時間に余裕が持てませんでしたがねorz

明日は平和的に登校しよう

でわ×2