パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

遊びと勉強

ひたすら勉強してました←

疲れた......orz

もちろん休みもいくらか入れましたけどねw

そもそもPC使って勉強してるので

休んでる時はネットサーフィンしてるか絵描いてるか←

ペンタブあるからノート要らず♪

便利やなw

その分字とか書きにくいけどね(^_^;)

ペンタブで何かを書くっていう作業そのものが困難なわけだから

紙を使わない点では便利だけども普通に使うとなると不便な面もある

でも、鉛筆の粉(?)みたいなので手は汚れないし

消すときは真っ新に消えるしええのぉw

まぁ、いくらか良いの使ってるから普通のペンタブよりかは使いやすい方かな

書き味とか筆圧とかなかなかいいしw

あんまり使ってあげないのは宝の持ち腐れだよね

絵ではなく勉強に使ってるという点では特に(

さて、明日から学校かぁ〜

部活も含めて頑張ろう

でわ×2