パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

今日から四時間授業

一年生がスキー教室という事で特別時間割となり4時間授業になりました

ボク的には何故その必要がある(・・;)

っていう疑問が頭の中を駆け巡ってるところです

そもそもボクにはメリットは無いので普通の授業にしてほしいという(

だってボクは部活で他校に行って練習してるから早く帰れないんだもん!

結局家に着いたのはいつも通りの8時です

他の愉快な仲間達は早めに帰れたと思うので

さぞかし優雅に時を過ごしていt(ry

学校が終わり放課になった後の3時間くらいの時間はなかなか暇でした

やる事が無いのよね〜

参考書とか持っていきたいけどカバンに入るスペースが無いので不可

スパイクとか運動着とかで埋め尽くされてるのさっ

明日も同じ日程なので出来るだけこの暇な時間を有効的に使いたいです

教室じゃまともに寝れないしorz←

切実な悩みやね

でわ×2