パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

.hack

ボクが愉快な仲間に「ドットハック見に行こうぜ!」っていう映画の誘いから発展して

愉快な仲間がゲームの方のドットハックを買って一緒にプレイすることになりましたb

まぁ、なんていうか興味?(

とりあえずこんなの↓

.hack//G.U. Vol.1 再誕

.hack//G.U. Vol.1 再誕

確かこれを合わせて3作品買った

続編があるという事で3作品なのよね

今日は時間があったので2時間ほど楽しみました

内容がオンラインゲームをやってるプレーヤーが操作するキャラを使うゲームなので

なんだか感覚が変な気分w

でも、これから愉快な仲間とプレイしていくので時間があったらやっていくつもりb

あるかな?時間......

なんていうか久しぶりにゲームに目覚めた感じですb

やっぱりやると楽しいねw

でわ×2