パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

参考書

今日は本屋行って参考書買いましたb

在庫が無くて取り寄せしたやつと前に買ったのも含めておよそ1万円は超えたと思います

あぁ......ボクのお年玉orz

いいさ

ここまで自分で金払って買ってやった方が本気になれる!

なにせ塾には行けないゼミもできない家庭教師お呼びでないという方針で親は考えてるか

ら自力でやるしか(^_^;)

まぁ、勉強法は他人に言われてやるよりは自己流でやる方がやりやすいし

もし、わからないのがあれば愉快な仲間達に聞けばいいし

とりあえず、眠くならないように今日も勉強します!

昨日は開始2,3時間でK.O←

うん疲れてたんだし仕方ない((

まだ残ってるからもしかしたら昨日より早くノックアウトかな(・・;)

何か眠気を排除する何かないのかな?

でわ×2