パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

始業式

今日は始業式と頭検だけやって終わりました

3時間授業ぐらいだったかな?

とりあえず、いつも通り頭検は引っかからなかったぜいb

ぶっちゃけ基準が上がったりボク自身少し長いかなって思ってたのにまさかのクリアw

ちょろいもんだぜ☆((

というか、我が校はもともとの基準が低いからしかたないw

そんなわけで始まってしまった始業式

そして、学校......

ただ面倒なだけだよぉ〜

そもそも、部活で通っちゃってるから新鮮さというかねw

文化部や帰宅部はほぼ自宅にいるというか

そもそも、学校に行くことあっただろうか?

っていうぐあいよねw

さてさて、いまだに合宿の疲れが取れないまままた明日を迎える羽目になるので

今日は早く寝よう

でわ×2