パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

生還しました

とりあえず、12時間以上の睡眠が欲しい......

眠いです......起きてること自体が酷ですorz

あ、遅れましたがただいま

無事帰ってきましたb

今回の合宿はやっぱレベルの違いと人の持つスキルと筋肉量の差が出る合宿でした

参加するのが強豪高校ばかりという事で天下の存在なんですよね

しかも、初日から2日間地元校の強豪高校も参加して練習する羽目になったので

ホントに気が萎えましたorz

ボクのレベル的に一番強いグループと同じ組で走る事とかできなかったので

前から2,3番目ぐらいで練習することに

まぁ、インターハイ選手やOBや3年生とかいて

トップアスリート相手ではどうにもならないのです(/TДT)/あうぅ・・・・

ボクも目指さないとなぁ〜

その前に体のケアとかしたいなw

足の筋肉が千切れるというか爆発するというかw

とにかく質の高い練習で肉体をいじめる系のことをやって大変なことになってます

そうそう、1〜2日目は昭和の森で練習だったのですが

3〜4日目御宿で練習という最悪な出来事

過去がフラッシュバックされましたw

実は中学の時の合宿で来てたのよねw

昭和の森も御宿も中学最後の合宿を終えた後に二度と来ないと思ったのに

来ちゃったね←

でも、今度こそ!もう来ないと思う

運命の神様は分かってくれるはず......!!(

また行くようになったらボクもう泣きたいw

もう朝起きる度に「また、今日という日が始まっってしまった」って思うほど

鬱になりますw

そして、歩く度に電気が流れるような激しい痛みがあって本当にダメだったorz

けど、そんな過酷な環境にいてこそ得る物もあるので

明日からの練習頑張りたいと思いますb

でわ×2