パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

明けましておめでとうございます

今年もこんなボクですがよろしくお願いします!

一応、この絵はアドレス知ってる人には全員に送ったかな?

なんか、簡単な絵ですいませんって感じですが(^_^;)

だいたい2,3時間程度かかったぐらいかな?

アイデアが浮かばなかったからそれに時間が一番かかったw

とりあえず、寝正月というワードが頭に引っかかった結果これだよ←

そして、猫は例の「ねこぜ。」のキーホルダーねw

ちょっとだけ自分なりのアレンジにしちゃったけどまぁ良いでしょう(

少し、この猫の可愛さを引き立てるために個人的に描いてようかなと思ったりw

なんか、最近可愛いとかそういう系を意識して描いてないから練習する

きっと絵は載せませんけどね(

なんというか、自己満足にして消化する(ぇ

さて、宿題も半分以上片付いたし

ラストスパートかけようかな?

両親に邪魔された分頑張る←

でわ×2