パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

コミケ+α

初のコミケに行ってまいりました><;

とりあえずはまぁ楽しかったですw

本日の戦利品たちね↓

えと、左側のストラップとオレンジ色の本がコミケでの戦利品(

つか、日によってやってる内容って違うんだねorz

って初めて知った←

今日は腐向けと東方だっけな?

それらがメインでボクが欲しいなと思うやつはあまりなかった(^_^;)

ポケモンもあったことにはあったけど......

絵がちょっとねw

一応、今回の戦利品の中で一番気に入ったのはキーホルダーかな?

ねこぜ。とかかわいいww

袋を開けるのもったいないな〜

さて、そんなわけで

朝3時に起きて睡眠時間が4時間ちょっとないぐらいで朝から行動して

コミケをさまよい

そこから、ポケセン行ってシェイミとグッズを買って

それから秋葉原行ってHEROさんの作品の「ニセツノライコ」をとらのあなで購入b

今日の大まか流れはそうかな?

うん、今現在とてつもなく眠いんでこの辺にしとくかな

でわ×2