パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

明日は冬コミ!

今日は他校の大掃除をしてましたb

普段からお世話になってるのでこのくらいのことはしないとねw

そしてあとから気づいたこと

マスクが必要(

何で持ってかなかったんだろうと今更後悔w

まぁ、過ぎたことは仕方ないw

そっから愉快な仲間達とカラオケ♪

流石に二日連続だと喉痛いねw

そうそう、明日は冬コミに行ってきます!

そして、朝がすっごい早いw

ホントはもう寝なきゃなんだけど、家に帰るのが遅くて(^_^;)

とりあえず、明日もし東京あたりに住んでる人で冬コミに行く人がいらっしゃいましたら

黒い毛の生えたジャケット着てるので「パル」と呼んで反応したらそれはボクですw(

興味だけで行くので戦利品とか買うかどうかわからんが、あまり期待しないように(

でわ×2