パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ゲーム

最後にプレイしたのいつだっけ?状態からぼぶさんとスマブラで対戦しました!

結果的にはボクが弱すぎてぼっこぼこw

勝利回数なんて片手で足りるぐらいでした(^_^;)

でもまぁ、楽しかったです!

なんかもう、容赦なく叩きのめされても挫けませんでした←

意地でも勝ってやりたいとか思って貪欲になれたんでw

片手で足りるがらいしか勝t(ry

もし、次やる時はもう少し腕を上げてから再チャレンジしたいですねw

このままじゃ終われないし!!

というか、ゲームやってられるほどの時間が果たして一日にどれだけ余裕があるかだな

もはや睡眠時間を削るしかw(

いいや

とりあえず、今日買っておいたビアードパパのシュークリーム食うべw

最近、お金が入って財布の紐緩んできたかな?

ちょっと自重しなきゃな

でわ×2