パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

きっと明日もだな

昨日は前髪が寝癖で立っていて

今日は右側の髪が寝癖で立っていて......

明日は心配(・・;)

なんか最近変な寝方してるのか知らんけど寝癖が酷過ぎるww

水を付けても治らないしワックスとかフォグバーとかスプレーとか......

とにかくいろんなものを駆使してもダメだったねw

まぁ、アイロン使っちゃえば一発なんですが←

朝はあまり時間が無いので温まるの待ってられないし、面倒だし(

もう、その場にあるものを使ってすぐ部活に行くってのが一番楽でいいb

とりあえず、今日は変な寝方しないように気を付けようw

そういや、今日は宿題やってました!

で、家庭科の宿題とかやってたのですが......

内容が小さい子どもと親の会話の観察なんですよねw

それで、身近にそういう子がいらっしゃらないので

想像で書きました((

ホントもう、こうするしかw

絵を描くこともしなくてはならなかったのでそれも想像b((

しかも、色まで塗れときたもんだ

仕方ないので、ペン先の丸い残念な色鉛筆引っ張り出して塗りました

というか、あれだよね

絵を描くことから結局離れてないじゃんorz

有言実行ならず←

明日はそうなることはおそらくないからゆっくり宿題やってようか

でわ×2