パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

メリクリ!

流石に今日の夕飯は豪華ではないかw

普通にチキンカレー出てきたw

昨日一昨日と夕飯がすごい豪華で美味しいものばかりだったのに残念だな(・・;)

とりあえず、今年のクリスマスは祖父母からのお金と彼女からのプレゼントがもらえたの

で最高に良かったですb

そして、年賀状の印刷に手間取っている今orz

画像のサイズは合ってるはずなのに......

拡大されて端の部分が印刷されてないというね(/TДT)/あうぅ・・・・

画像の解像度とかサイズとかいじくってもダメだったため←

対処法として文字の部分だけ内側に寄せることにしましたb

これを解決するためどれだけのインクとハガキを無駄にしたことか......!!(

一応、今は増産中b

印刷は一枚一枚遅いので時間がかかるorz

どうやら元旦には届きそうにない><;

明日で確実に仕上げられるようにしますb

こういうことに時間を使いたくない!

でわ×2