パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

練習会

メリークリスマス!

全国の小さな子供や一部の人が盛り上がる季節が来ましたねw

それはそうと今日は地区の練習会がありました!

そこで棒高をやったのですが......

全然跳べないw

跳べたとしても最悪のフォームで練習にならないorz

つか、何より寒いよね(^_^;)

練習中は人がたくさんいて跳ぶ順番が回ってくるのが遅いし

なにより助走距離が10歩というね

その歩数からになると全く練習してないので

怖くて踏み切れない(/TДT)/あうぅ・・・・

久々に棒高は怖いという感覚が芽生えましたねw

チキンになりました←

ホント......今日は何しに練習に行ったんだろう?って思いましたねw

まぁ、他のライバルたちの様子が見れたので良いのですがb

それにしても、寒いとやっぱクソダメになる自分

こういうの直したい

寒いのに弱すぎというかねw

とりあえず、早く春になってほしい><

寒いのは嫌いだ!!

でわ×2