パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

もう、これでいいや←

結局三枚目は描く気が起きず、この二枚だけとなりましたが......

まぁ、十分でしょw

とりあえず、龍描くの疲れた

もう描きたくない(

でも、明けおメールでもう一枚描かなならんのでそうもいかないorz

思ったんだけど、干支の中で最も描きにくいのは辰だと思うんだよね

つまり来年

絵を描くのにまだまだ乏しいボクにとっては鬼畜ですよw

蛇とかならまだ楽に描けますが

もはや空想の生き物となるといろいろ大変orz

はぁ......

あとは、印刷して宛先を書いて明日ぐらいにでもポストインしてきますかb

明日の午前は時間あるしねw

でわ×2