パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

情報伝達

今ぐらいの時期になると何時に学校が終わって何時に部活が始まるみたいな判断がつかなく

なりまして......

結局他校に行って練習する時間が分からなくて早く来すぎたり遅刻したりとよく分からんorz

こういう時に他校がケータイ禁止っていうのが恨めしい(

もはや、以心伝心を取得するしk(ry

とりあえず、明日も時間を見計らって行きたいと思いますb

今日は1時間遅刻したんで(^_^;)

まぁ、アップなんて皆の3倍速近くの速さで終わらすこと出来るので間に合いますがね←

そうそう

先日、普段の部活用ジャージのチャックがぶっ壊れて使い物にならなくなったので

新しいジャージを上下買いましたw

本当だったら上だけでも良かったのですが、壊れた方の下が他のジャージと合わないので

自分なりのセンスで買ったb

そもそもセット組のジャージだったのでこういう時に困るのよねw

今回のはセットじゃなく単品ってな感じのを買いましたb

ちょっと写真撮るのが不可能だった(大きくて全部入らない)ので、載せられませんでした

サーセン(/TДT)/あうぅ・・・・

とりあえず、新しく買ったコイツと練習に励みたいと思いますb

でわ×2