パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

寒かったんだねw

今日はずっと同じ部屋でひたすら絵を描いていたんで外の温度とか分からなかったw

なんかすんごい寒かったみたいだけどボクは知らない(

そうそう

さっきやっと一枚の絵を仕上げてやったー!!

とか思って喜んでいたんだけど、速攻次の絵を描き始めました←

なんかもう今日のうちに線画完成させないと今描いてるの完成しない気がするから(^_^;)

今描いてるの龍だしw

そもそもボクに龍を上手く描けるのだろうかという疑問ね←

まだ鱗とかそんな細かく描き続けること出来ない、絶対歪む

とりあえず、妥協はして描き続けようとは思うけどねb

さて、また明日から学校かぁ〜

そして部活かorz

今日もまた休養だったので一日中絵の為に有効利用してましたw

でも、明日から家帰ってチビチビと描き続けなければならんけどねorz

描くんなら一気に描きたいんだけどね

そうもいかない(・・;)

描くの遅いし(/TДT)/あうぅ・・・・

精進しないとな

さて、製作にまた取り掛かるか

でわ×2