パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

動け足orz

かなり久々に3,2,1,2,3のメニューやりましたw

つか、今回の冬季練習はスロースタートでやっとこのメニュー?

みたいなw

ただ、まだまだテスト明けって感じで足が練習に慣れてくれなくて足が回らない(・・;)

いつもの走りが出来ないorz

チクショー!

それに練習後足の状態に異変とか......

いきなりこういう激しいのやるとやっぱダメみたいorz

とりあえず、よく寝て治す←

そうそう、残りの2教科返ってきましたb

現代文と数学なのですが......

数学やらかした(/TДT)/あうぅ・・・・

赤点はまずありませんでしたが

平均以下だったorz

数学のできなさが今になって悔しくなった

もう、数学だけ頑張るし((

現代文は点は普通なのですが、まさかの上位ねw

まわりが低かったので助かったw

まぁ、テスト自体むずいしねb

そんなわけで全教科が返ってきたわけですが......

結論

数学以外が良すぎた(

次は数学を重点的に

あと、やる気を起こして早めにテスト対策する

あとは順位だけか......

5位以内は無理そうだなorz

でわ×2