パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ビリビリ

いって!体中いってぇ!!

昨日のでやっぱり筋肉痛になりましたorz

しかも全身(/TДT)/あうぅ・・・・

階段下りるのも辛いし腕を曲げたり起き上がったりしたり......

とにかく何かをするたびに全身に電気が駆け巡っていくような痛みに苛まれる(・・;)

今日の部活もなかなか辛いメニューだったので

体が全然いうこと聞いてくれなかった......

も、無理(

とりあえず、休養を要求する!!さもなk(ry

そうそう、今日はテスト返却日だったのですが

日本史と生物が凡のせいで100点ダメだったorz

漢字間違いとかふざけんな!!

保体も帰ってきましたが、赤点の危機なんて無かったw

思ったよりボクがへn(((自己規制

とりま、下手な点は今のとこないので良かったですw

さて、明日返ってくるやつはどうだろう?

点よ高くあれ!!

でわ×2