パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

割と頑丈

うー......

寝不足、約2週間運動してない、食後10分

という最悪条件で他校の部活に参加してきましたb

しかもメニューはかなり鬼畜!!

慣らしとかそういうのは一切なくてがっつりやりました(^_^;)

他校は昨日テスト終わって

その日は慣らす感じのメニューだったらしいのですが

今日は普通に冬季練って感じですね......

ボクには慣らすという余地なんて無かった←

練習中体のあちこちが痛いのと、感覚が鈍くなって上手く体が動いてくれなかった(^_^;)

絶対明日は筋肉痛だorz

でもまぁ、それで済んだからいいよねw

場合によっては急に体動かせば怪我するとかありますからw

それに割と体力があったので練習がきつくても耐えられたb

もう、今のボクなら何でもできる気がする((ぇ

そんなわけで、天国のような試験対策の時間は過ぎ去り

部活に我が身を注ぐ日々が再び訪れたのであった〜orz

はぁ、明日からまた頑張ろ

でわ×2