パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

勉強虫

夏の時とかに勉強してるとよく羽虫が飛んでいてウザったかったなっていうのを思い出した

だいたいこいつらは勉強してる時に一番出てきてる気がするので個人的に勉強虫と名付けま

した(センス無し

んで、そんな勉強虫と同じくらいうざいのが父親ね

羽虫たちは飛びまわったりノートの上を動き回ったり耳元でプーンいったりしますが

父親はタバコを吸ったり大音量でテレビ見たりあれやってこれやって言います

羽虫達と同じくらいかそれ以上にタチが悪いです

とりあえず、話しかけないようにとか妨害するなぐらいはいつも言ってるのですが直らんorz

最近は寒くてストーブ無いと辛いので下でやるようになったのですが

その快適な空間にはそれ相応の試練が待ち構えているという事を理解しました(

ホント......人間なんだから学習してほしいよね(/TДT)/あうぅ・・・・

とりま、明日から再びテストです

明日の教科は数学と日本史なので気を抜かずまだ勉強を続けて対策したいと思いますb

明日も早起きだな......

でわ×2