パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

気晴らしに

今日はカラオケしつつ日本史の勉強してましたb

とりま、ボクよか頭の良い愉快な仲間がいたので多少教えてもらったっていうねw

そうそう、とうとうビブラートが出せるようになりました!!

ただ、まだまだ普通に歌うには自由に出せないですけど(^_^;)

もう少し練習してスキルアップしないと普通に歌えないかなぁ〜

今日のカラオケはほとんどビブラートを出すための練習として歌ってたって感じ←

おかげさまで喉がいつもより早く終わったけどねw

自分では気づいてないだけかもだけど

かなり喉使ってるんだと思うw

普段だったらシャウトしてもなんら問題なかったのに

一気に潰れた←

あれだね、これからは喉に気を使って歌わないとくたばるねorz

今まで通りのやり方はどうやらもう通用しないようだ

さて、今日も十分疲れを取ったし

明日から勉強頑張りますかぁ!!

数学とかやんなきゃな

でわ×2