パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

後は気が楽w

家庭科はもう朝の時点で死亡フラグ確定とか思いながら登校して

とりあえず、テスト頑張ってみたら意外といけましたw

英語に関しては今回2,3時間程度勉強したのでおそらく今まででもっともいい点数とれる

んじゃないかと思いますw

そんなわけで今日は少し数学をやって後は休養を取りましたw

ほとんど音楽鑑賞でしたがね(^_^;)

多少ケータイでゲームとかしてゆったりとw

そんで明日は愉快な仲間とカラオケ!

もう、ストレス溜まっちゃってw

ここで一気に爆発させるw

その為にも少し体力回復させないとなー

もう、寝るわw

早起き勉強のせいで体内時計が狂っちゃって(・・;)

しかも、眠気が突然一気にくるw

最低でも8時時間は寝ないとなb

でわ×2