パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

雨の日はぬくぬく

朝学校に行く時に母「カッパ持ってきな〜」と言われ

夕方雨が降るということで持っていきました

そんで天気は当たり雨

普段なら雨やだよ〜

なんてこと言うところですが......

ぶっちゃけ、この時期の雨は受け入れるw

なんせカッパを着て温かい思いをして帰れるからなのだ!!

もちろん、髪がぺったんこになるわ靴の中が濡れるわ

暗い日なんかは視界が悪くて危うく人にぶつかりそうになるわ←今日の出来事

とにかく!

良いことなんかないよう雨ですが

唯一この季節に降ってくれると

もれなくカッパを着て温かい思いをして帰ることができるのだb

寒いのが嫌いなボクにとってなんて素敵な天気なのでしょう♪((

そんな特典を一つの幸せとして日々を豊かに感じるのだw

明日からは晴れますが、できれば太陽がちゃんと出ていて日差しのある天気がいいなw

窓際が温かい←

さて、そろそろ勉強に移りますかぁ〜

今日も頑張ろb

でわ×2