パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

疲れたw

今日はそんなに集中力が無かった(^_^;)

6時間ぐらいしか勉強やってないorz

流石に昨日頑張りすぎちゃったから今日に影響したんだなと思う

少しは気分転換になるかなと思ってグリーのケルベロス?っていうゲームやり始めたb

あの、EXILEがCMで出てるあのゲームw

なんとなく気になったからやってみたんですけどなかなか面白いねw

そして、グリー久々にやるもんだから受信ボックスがすごいことに(・・;)

とりあえず、整理した

そうそう、できるだけこのゲームにはハマらないようにしないとなって思ったw

おそらく熱中するかもしれん(^_^;)

思ったより面白いのよねb

ただ、勉強の妨げになると思うんでねw

さて、明日からまた学校かぁ〜

そして、体育もあるのかー

とりま無気力過ぎて運動という類をしたくないorz←ダメ人間

ぶっちゃけ勉強に忙しいこの日々がずっと続けばいいと思ってます(ぇ

まぁ、そんなことは置いといて

テストまであと4日あるのでひたすら勉強しますb

今日は何時まで起きてられるかな?

でわ×2