パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

こんな曲もいかが?

8時間以上勉強してたのでなんか癒し系の曲でも聞いて落ち着いてようかな?

って思ってたらこんな動画を発見w

これはいい!

これはアイポに入れるしかw

まぁ、そんなわけでいろいろと父親に話しかけられたりして邪魔されまくってたけど

なんとか今日やりたい勉強のノルマは達成しましたb

とりあえず、BGMとしてこの曲を聞いてゆっくりしたいと思いますb

個人的にかなりおすすめなのでぜひ最後まで聴いてほしいですw

だいぶみなさんが知ってるであろう曲がぎっしり詰まっていて

なお且つ合唱なので豪華すぎますw

さて、髪も切ったし明日は家から出ずに勉強でもしようかね

あ、でも多少は運動しようかな?

なんもしてないと筋肉量が落ちるからw

明日は多少早起きだな

でわ×2