パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

勉強

昨日今日と学校の図書館で勉強漬けしてましたb

なんというか究極に集中して勉強ができるw

明日は休みなので学校には行きませんが、家で勉強って感じですな

いちいち近くの図書館行くのも面倒なので家でやる←

それと、髪もだいぶ伸びてきたので明日ぐらいにでも切ろうかと思いますw

なんか鬱陶しいのよね(^_^;)

頭髪検査もあるから少しは気にするb

そういや、昨日からすごい寒くなりましたね

マフラーと耳あてと手袋してもくっそ寒くて死にそうだったw

寒いの大の苦手なので

確か明日からまた普通の気温に戻るんだっけかな?

思わず冬眠しそうだったので助かるw

さすがに急に10度以下は極寒すぎるorz

さてさて、今日も頑張って深夜まで勉強がんばっしょい!

でわ×2