パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

痛い〜

腕と足が痛い〜orz

体育の柔道で投げられたりして足と腕が痛いです(/TДT)/あうぅ・・・・

そんでまぁ、部活とかで怪我してできたかさぶたが破けたり

あるいは柔道でできた傷で柔道着が血まみれになっとります(^_^;)

柔道着の裏だからまだいいんだけどねw

とりあえず、明日持ち帰って洗いますb

もう、柔道やりたくない

そうそう、今日からテスト一週間前になったということで

勉強漬けの日々が始まったんだぜい

そんなわけで睡魔に負けないようにできる限り遅くまで勉強します

今回は気合入れますよぉ〜〜!!

なんせ前回は勉強時間があまりとれなくて暗記系があまりよろしくなかったからなぁ〜

次こそは暗記科目全部が最低でも10位以内になるようにしないと!!

さて、その為にも行動あるのみだな〜

睡魔に負けず、寒さに負けず頑張ろう

でわ×2