パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やっと休める(T▽T)

明日からやっと部活動停止だあぁ〜〜〜〜!!

11日連続の部活長かったぁorz

今日はなかなか体がピークでしたよw

200M×3ぐらいが練習での限界でした(^_^;)

ちょっとアキレス腱にまで痛みが来てたんで故障寸前でしたねw

でも、明日からは休むことに専念できる幸せO(≧▽≦)O ワーイ♪

部活が無いだけでここまでテンション上がることそんなにないわぁ〜w

とりま、これから勉強を頑張っていくという事で......

ここからは精神との戦いだなb

いや、睡魔の戦いにしておこう(

睡魔があんまり激しく来ないうちはちゃんと勉強するけど

もしヤバイ場合は途中で切り上げないとなw

いつの間にかノートに宇宙語みたいなのが書かれてるから←

なんか睡魔を排除する何かないかなー

薬局とかで探してみるか

でわ×2