パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ちょっと恐れていたこと

足裏の筋が歩く度に痛いなぁ〜って思って

副顧問に相談したら

「あ、それ2週間ぐらい休まないと治らないよb」

......Σなんですとぉ〜!?

過労でこうなってしまうそうです

足にだいぶ負担かけてるからなぁ〜

だけど、あと2日の辛抱だb

これが過ぎればテスト前になって十分休養が取れるw

精神はどうでもいいからとにかく体を休めたいw

そして、勉強したいorz

今はその一心!

明日は少し体の様子見ながら部活やろうかな?

また新しい怪我しても仕方ないから(^_^;)

この冬は無駄にしたくないし、強くなりたい

とりあえず、体は大事にしよう

でわ×2