パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

動き過ぎ

昨日は思ったより追い込んだせいか

すんごい体に怠さがあるw

胸筋とふくらはぎが筋肉痛というね(^_^;)

昨日マッサージしてもらったとこはほとんど痛くなくて良かったのですが

新たに昨日の疲れがかなり表に出ていて専門練習が辛かったw

かなりの本数を跳んでいたので、途中足の激痛が酷かったorz

それでも苦痛に耐えて普通に跳んでましたがねb

家に帰ったら更なる痛みにやっと気づいてほとんどベッドから出れない状態に←

思ったより体の至る所が痛くて

とくに足全体がダメな感じw

風呂入るだけで足がつりそうだったし......

わりと限界きてるかもねー

さて、明日は練習に耐えられるかな?

出来れば楽なやつがやりたいn((ダメだろ

ストレッチとかして体をケアしてから寝たいと思います

でわ×2