パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

マッサージ

今日は自分の学校で練習してその後に副顧問にマッサージをしてもらいましたw

ぶっちゃけ、マッサージは嫌いな方で

あんまり体が痛くなったりして必要とはしないのですが

今回ばかりはねw昨日の記事で書いた通りな状態なので頼みましたb

いやぁ〜、痛いところをピンポイントでやってくれるので

痛いときに「Σていやっ!!」とか「そぉ〜......ぅうあおおいや!!」とか

とりあえず、よく分からん奇声を発してました←

マッサージ弱いですからね(^_^;)

でも、おかげで痛みは軽くなりましたb

流石だわw

後はテスト一週間前の部活動停止まで持ちこたえられればOK!

一度休めば、何もしてなくても2,3日で完治できるしねw

そもそも、一週間連続で部活やってるのと

マラソン大会で走った疲労の蓄積で体が痛いのかなー

とにかく早く休みたいですw

早く時は過ぎないかなー

でわ×2