パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

描いたり書いたり

音楽の授業の課題でなんか自分の好きな楽器を調べてレポートにまとめるってのがあって

とりあえず、オカリナの音色好きだなーってふと思い

それでなんとなくYouTubeでオカリナの曲なんかあるかなーでいろいろ聞いてたらこ

れがすごい気に入ったw↓

他にもこの人が奏でる曲とかいろいろあって

是非、暇があれば聞いてほしいですb

なんか、アルバムとかあるらしいので欲しくなっちゃった(^_^;)

でも、今は我慢......!!

ちょっと最近財布の紐が緩くなってるので、ここらでギュッと締めとかないと後々が辛いorz

はぁ、どっかに1万円札が大量に入ったアタッシュケース落ちてないかなー(((

そんな感じで音楽の課題やったり

後は年賀状の絵ですねb

3枚の絵を気分でこっち描いたりあっち描いたりと効率悪く描いております←

一枚の絵は半分以上終わってるのですが他2枚は線画すら描き終えてないし

もう一枚描こうとしてるやつはまだイメージしきれてないので(・・;)

ちょっとピッチを上げて制作しないとなー

よし、頑張るかー

でわ×2