パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

なんかダメorz

風邪とかヤバイです(・・;)

なんかもう、鼻と喉のダブルパンチくらって今日の部活やられました←

はぁ......

専門練習とはいえ冬季に近い練習内容だったのですごい疲れました

ほとんど体の怠さとの戦いだったというのは秘密で......(

とりあえず、やってる間は早く帰りたかったですw

てか、そもそも体を休ませるべきとか考えてたなら部活を休むべきだったね(^_^;)

うわぁ〜〜〜orz

もういいや、過ぎたことは

とりま、家にいる間も辛いかなー

風邪薬とかちゃんと飲んで治すことにしますb

あ〜ぁ

インフルエンザの予防接種をうけても普通に風邪ひいてるんじゃなー

インフルにかからないだけましになるけど

せめて風邪にも強くなりたかったなぁ〜

明日までに完璧に完治してたらいいなっと

冬季練習についていけなくなっちゃうしねw

早く寝よっか

でわ×2