パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

休養〜

昨日のマラソンでやっぱり筋肉痛になりましたw

まぁ、割と軽かったので良かったのですがb

久々に11時まで寝たなぁ〜

昨日はだいたい11時に寝たのでまるまる12時間寝たww

半日寝れるという幸せ←

とりあえず、ひたすら絵を描いてました!

あんまり進まなかったけどね(^_^;)

少し風邪気味なので集中が持続しなかったorz

それにあんまりイメージができなかったのでひたすらいろんな写真や絵を見て時間を使って

しまったってのもあるけどねw

明日も時間を見つけて別の絵に時間を使って

出来れば一枚は完成させたいですねw

ただ、練習がヤバすぎて昼寝しちゃったらアカンけど(

あんまりキツイメニューがこなきゃいいなぁ〜

でわ×2