パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

マラソン大会

去年のマラソン大会では折り返し地点の腹痛でダメダメでしたが

今年はお腹が痛くならなかったのである程度は普通に走れましたb

まぁ、走ってる間は筋肉痛であんまり足が上がらなかったけどね(^_^;)

とりま、結果は12位でしたb

後、2人抜いていればガラスの盾がもらえたのになー

結果論、力が足りなかったボクのせいなんだけどね←

でも、今年は腹痛が走ってる間に来なくて本当に良かったb

走り終わった後かなりトイレに行ったけどねw

行く前も結構行ったんだけど

どうしてもお腹が痛くてトイレに駆け込むんだよねww

あんま出ないけどorz

今もまだ痛いかなー

出し切れてないというか

もうダメなレベル

......。

なんか話題が汚いのでこの辺にしときます

今日は疲れたのでゆっくり休みますかぁ〜

でわ×2