パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

きてます......!!

昨日のスーパーサーキットからの今日はシャトルランorz

半端なく足にきてる(^_^;)

筋肉痛が抜けないなぁ〜

足が重くて重くて(/TДT)/あうぅ・・・・

とりま、明日は落としらしいので助かったw

そんでもってマラソン大会前日でもあるのでちょうどいいb

運がいいのぉ〜w

多分今年の運全部使った気がするけどw

あ、そういえばもう11月の中旬かぁ〜

今年も1ヶ月ちょっとで終わるとなるとなんか寂しいようなw

そして未だに年賀用の絵が進んでないorz

うわぁ〜、後一ヵ月以内に4枚ぐらい仕上げなきゃいけないのになー

しかも来月の初めくらいには期末考査があるからあんまり絵を描いてられないのにorz

他の人より多くの時間が欲しいです(切実に

それよか今は明日の学力テストの勉強やらんとなb

でわ×2