パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

陸部メンツとカラオケ♪

楽しみにしていた陸部メンツとのカラオケに行ってまいりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日散々歌ったので人数多くて良かったw

あんまり歌ってなかったのになかなか喉が疲れた(^_^;)

年は取りたくない......((

とりま、皆歌上手くってボクだけ浮いてないか心配だなぁ〜(苦笑

やっぱレベル高いっす><;

ボクはあんまり裏声とか使えないので今日歌った陸部男子のほとんどが普通に使ってきた

ので、レベルの違いを思い知らされたっていうねw

あれだな

次からのカラオケで裏声とか気にして歌ってみようかなぁ〜

いつも歌う曲でSunSet Swishの「My Pace」ぐらいしか使わないしねw

ちょっとEXILEを重点的に歌って裏声の部分とかを気にして歌おうかねb

まずは裏声の音を飛ばすとこからw

裏声になると声が急に小さくなるんだよね(・・;)

次集まるときはもう少し進化してるようにしよっと

でわ×2