パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ボクはアホである←

明日陸部の皆とカラオケ行くと知っておきながら他の愉快な仲間に誘われて

今日カラオケに行きました(^_^;)

9時間歌ったんだぜorz

なかなか疲れたねw

昨日の予防接種のせいか分かりませんが、疲れが早く来て珍しく後半死んだw

結構体力が持つはずなのにアレ?

まぁ、副作用とか出てないので大丈夫ですがw

とりま、明日喉痛くなければ良いなぁ〜

そして 喉風邪とかひかなければw

明日は人数多くいるので多くは歌えないから明日喉が大丈夫でも終わった後の心配はない

はぁ、なんか疲れちゃったなぁ

つか、すごく眠いw

満足に今日一日寝てなかったので今日も早めに寝ないとな〜

疲れを残したくないb

ちょっとだけ勉強して今日は寝ます

でわ×2