パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

インフルエンザの予防接種

部活が休みって良いなぁ〜w

一日中ぐでぇ〜ってしてましたb

でも、午前中はインフルエンザの予防接種してきたんで

あんまり平和でも無かったかなぁ〜......

毎年恒例の予防接種

これを受けないと毎年冬は越せないのだorz

一度ボクが感染して、それから家族全員に伝染したので原因だったので

それで受けるようになったのですが(要するにボクのせい

やっぱ毎年は嫌だなぁ〜

筋肉に刺すからどうしても痛いんだ(/TДT)/あうぅ・・・・

血管になら痛くないんだけどねw

とりま、今日は絶対安静なのでひたすら勉強とお絵かきしてましたw

やる事と言ったらそれしかなくて(^_^;)

ゲームはなんか最近すぐ飽きちゃって(・・;)

嫌いではないんですがねb

うん

さて、今日はそろそろ寝ないと

今はインフルにかかってる状態なので安静にねb

んじゃ、おやすみ〜

でわ×2