パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

しくったわぁ〜w

今日の一時間目から体育がありまして

それから二、三時間目は薬物乱用防止教室で体育館

んで四時間目に進路で体育館と他クラスを使いまして......

ほぼ自分のクラスにいない状況だったのですが

その時間の間教室にケータイを置きっぱにして

放置状態がケータイを開きっぱっていうねw

普通はスリープになるのですがボクはその設定解除にしてるので

おかげさまで充電かなり使ってバッテリー切れ寸前だった(^_^;)

なので、電源切ってほぼ一日中ケータイいじってない←

ちょっと依存症だったりするのでケータイ使えないと不安ていうかねw

まぁ、だいたいmixiとかツイッター見てる程度ですがb

メールとか電話はあんまりやらないしなー

面倒だし←

なにより電話の方だけは時間制限あって長電話できないからねw

こんなときはコムが欲しくなるけど......

そんな頻度高くメールや電話やってないからやっぱいらないかなw

とりあえず、こんな思いするならケータイちゃんと閉じておこう

でわ×2