パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

寒い

だいぶ冬らしくなってきて朝外出たら白い息が出ました

マフラーだけでなく手袋や耳あてが大活躍するようにもなってきて

ボクにとって嫌いな季節を感じます

冬は寒いからあんまり好きじゃないんだよねw

朝なんかもう寒さを通り越して痛いんだもん!

やっぱ夏が良いなb

気温的な意味もありますが

春と秋は花粉とか

とにかくアレルギー反応の出るものがそこらで飛び散ってるので

気温的には良いけどある意味地獄のような季節なので夏が一番好きかなw

鼻はあんまりつまらないし目は痒くないし

ただ暑いだけ

とりま、寒くなり始めてから夏が恋しいです

冬は早く過ぎてしまえと思います

さて、電気毛布はいつごろ出そうかな

でわ×2