パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

マドレーヌ

今日は家庭科の調理実習がありまして

ミネストローネとマドレーヌを作りましたb

いやぁw両方とも美味しかったですww

まぁ、うちの班には料理の腕の立つ人ばかりなのでボクは味見係ということd((

んで、そのうちのマドレーヌは一人2つ分作ったので

一つはお持ち帰り↓

明日になるとより卵と砂糖が混ざり合って?美味しくなるらしいので

朝食の時にでも食べて今日の味とどうか比較してみます!

味見係の本領発揮なんだz(((

てか、マドレーヌまた作って食べてみたくなったww

思ったより簡単に作れるので材料を揃えて作ってみんべb

まぁ、時間があるときに(^_^;)

部活が忙しいのさorz

早く3年になって受験勉強に本腰入れたいものだ

でわ×2