パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

忘れっぽい

せっかく買ったプロテインを持ってかないという事件勃発中

なんだろうね

去年のボクなら日課的に持ってくのにねw

朝持ってくの完全に忘れてる←

だいたい登校中に気づくw

他の忘れものとかもそうなんだけど、皆そんなことない?

あ、ボクだけかorz

とりあえず、バナナ味美味しいです

牛乳と混ぜると最高です

プロテインの味に慣れると割と飲めるようになるもんだねw

最初のクソ不味いバニラ味から始まり今のバナナ味に至るb

まぁ、他のもまだ試し続けるけどねb

他にもヨーグルト味とかあるらしいがまだ巡り会ってない(・ω・`)

とりま、今のプロテイン飲んでから飲んだことのない味を探して試しますb

シュークリーム味とかないかn(ry

でわ×2