パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

言い訳じゃないし(

今日は家でひたすらうだうだしてましたb

本当だったら部活なのですが

雨の予報が出ていたので休みましたw

他校へは雨の日は自動的に休むようにしてるのでまぁ大丈夫b

朝の行く時間は雨降ってませんでしたが

とりあえず降ってくるであろうと思って休む((

つか、しばらく休めてなかったから休みたかったのよねw

ちょうど休みと部活が重なって休めてなかったんだorz

そんなわけで家ではおけおめーる用の龍の絵を描くのと

家庭科と音楽の課題をやってたのかな?

つか、龍ムズイorz

鱗で上手い感じに体を表現できん(・・;)

顔は何とかできたんだけど......

鱗の形と大きさでいろいろ試行錯誤してんのに全然描けない

違和感が残る

とりま、トカゲと蛇の画像とドラゴンのイラストをひたすら見て

アイデアを浮かばせるしかないね

さて、今日は早めに寝るか

出来る限り体を休ませないとまた休めなくて動けないかもだからねw

でわ×2