パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

うるさい←

風呂で一人ライブをやってたら母親が「外とかに聞こえるよ〜」って言われて

瞬間的に恥ずかしくなった(^_^;)

次から気を付けよ

そうそう、今日の部活は11時から始まるという謎の事態w

普段なら9時からなのになんでだろね?

多分今日は中学生の説明会で部活動の様子を見せる為なんだろうけど......

ん〜

それにしては何故ウェイトサーキットをやらせるかだな

普通は競技をやってる様子を見せるもんじゃないの?w

うちの顧問は何考えてるかわからん(・・;)

本当に早稲田出身なのかも疑うわ

とりま、普通にそのメニューを完了させてさて帰ろうかって思ったんですが

愉快な仲間達と4,5時間語ってしまったw

楽しかったから良いのですが

昼飯食ってないんだなぁ〜orz

朝のおにぎり2つしか腹にねぇのにw

おかげさまで体重がorz

くそぅw

部活やりながら体重増やす方法ってないかなぁ〜

筋肉付けるしかないんかなorz

ちょっと頑張ろ

でわ×2