パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

進路

修学旅行という大きな行事が終わり

総合学習の内容が進路という形となり本格的に進路について本気で考えて実現する準備を

する時期になりました

まぁ、つまり勉強をしろと

そういや、いろいろごたごたしていてあんまやってなかったなぁ〜

ん〜、せっかく買った参考書と過去問とかやってればいいかな?

とりあえず、2〜3時間を目安に毎日勉強して志望校合格するために頑張れという事なの

で今日から実行してみようかな?

って思いますw

「継続は力なり」

この言葉はよく聞くけど、やっぱり改めてこの言葉は大事だなって思いますw

部活で結果を残すとか絵を上達させるとか

結局練習し続けなければできないことなので、これをスローガンにして

また勉強頑張ろうと思いますb

睡眠時間削らないとな〜

でわ×2