パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

普通に休まさせて(--;)

やっぱり体育のせいで今日は十分休めなかった気がします......

なんか長距離の代わりにサッカーやるみたいなこと聞いてやったーとか思って

結局外周一周を本気で走って疲れてサッカー楽しめなかったり......

走りたくないのに一周を本気で走るとかなんなんだよ!!

疲れても疲れなくてもサッカーで傍観者だけにして休むつもりだったのによ!!←

まだ全身筋肉痛で昨日よかさらに悪化したってのにorz

しばらく走りたくないわぁ〜......

ちなみに外周一周走はクラス全員と競ってやるもんだから本気出して2位と10秒差つけ

て走りましたがねw

負けず嫌い←

そういや、テストが返却されました

生物のケアレスミスの多さに愕然しますたorz

そして思った

テスト内容授業でやった内容は半分くらいしかない(・・;)

分からんわw

その他はまぁまぁかな?

満足はいかないですがね(^_^;)

さて、少しお絵かきしてから寝るか

でわ×2